title.jpg

私たちは本の可能性を信じています。
その一冊が、誰かの人生を変えるかもしれない。
その一言が、誰かを光に導くかもしれない。
心に響く本を作りたい。
その一心で今日も本と向き合います。

本に人生を懸けられる、愛をこめた一冊を一緒に作りたいと思ってくださる方を探しています。

title2.jpg

仕事内容

出版に関わる業務全般をお任せします。
著者さんとのやりとり、原稿の編集やゲラ校正などが主なお仕事です。
その他、電話対応や来客応対などもあります。
お仕事は多岐にわたり、繁忙期もありますが、未経験でもゼロから優しく丁寧にお教えします。
みんなで意見を言い合い、支えあう、風通しの良い少人数な環境です。
常に和気あいあいとしている楽しい職場です。

求める人材

・気軽に話したり、聞いたりすることが好きな方

著者さんの専門分野はまさに多種多様。知らなかった知識が増え放題です。

・いろいろなことに挑戦したいと思える、やる気や向上心のある方

まだまだ発展途上の知道出版。新しいことに挑み放題です。

・好奇心があり、いろいろなことに興味を持てる方

日常にもヒントはたくさん。あなたの好奇心を本にしましょう。

・人にも物にも思いやりのある方

良いお仕事はどれだけ思いやりが深いかで決まると思っています。

・本が好きな方

ジャンルは問いません。「好きになれそう」でも大丈夫です。

雇用形態

正社員

応募資格

特にありません。
※Adobe Photoshop、illustrator、InDesignのご経験者は経験年数をお知らせください。

勤務地

東京都千代田区神田神保町1-11-2 天下一第二ビル3階(リモートワーク不可)

勤務時間

9:00〜18:00(内休憩1時間)

休日・休暇

土日祝日、GW、お盆、年末年始、バースデー休暇(1日)
有給休暇(入社6か月経過後)
年間休日120日以上

給与

年収350~550万円
※1か月あたりの固定残業代15,000円~30,000円/10時間相当含む

試用期間

3か月(試用期間中の労働条件は変わりません)

その他

・入社時期は考慮いたします。
・各社保完備
・資格手当あり(月1,000~3,000円)
・昇給あり
・賞与年2回(前年度実績2.5か月)
・交通費支給(上限15,000円/月)

応募の際は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせの上、履歴書、職務経歴書(あればポートフォリオ)を郵送またはメールでお送りください。

お問い合わせフォーム

indeedからのご応募はこちら